素晴らしい日々

えーっと、今日はまずマキ様の通う小学校へ行きます。

授業参観なのです。


まずはなんか制作物を使った道徳的な授業。

自分で作った物を展示して、その内容を評価し合うみたいな。

んで、その後にさんすうの授業。
まあ正直退屈でしたけど見れてよかった。


んで、お昼過ぎからワタクシひとりお出かけです。
KSR仲間のヤマさんとせりせりさん一緒に迎えに来てくれまして、ヤマさんの車で西へ向かいます。
まずは、

SUS441さん。
ヤマさんは新製品CDIの受け取り、ワタクシは預けているKSR-Proの打ち合わせ。
すでにエンジンは終わっているのですが、結局マフラー換えないとイマイチって事になったのです。
でも、アップタイプのマフラーって意外に少ないんですよね。


KSR-Proはお手軽林道車両を目指してますので、アンダーガードを取り付けます。
BBRのを用意したのですが、オイルクーラーの取り出しなどで加工が必要になり
お手間をとらせてしまいました。


そして、来年早々には80も出しちゃう方向で進みます。
あんな事やこんな事しちゃいます。


さらに開発中のチャンバーや難航しているサスのお話などなど、SUS441さんにいるとあっという間に
時間は進みます。
とても面白くてワクワクします。


16時を過ぎてしまいました。
急いで引き返し、藤枝駅前のホテルへ。
そう、今日は

TEAM-KSRの優勝祝賀会&忘年会なのです。


ああ楽しい。
お酒は美味しいな。
ビールに始まり日本酒熱燗、冷酒、発泡日本酒等々、しこたま呑み呑ませ呑まされ…。

かじまるさん嬉し酔いでダウン。
なんとかホテルのベッドまでは運ばないと…。
ちなみに今回はTEAM-KSR東部&長野組はお泊まりです。
なのでみんな大いに呑みました。


かじまるさんをベッドに寝かして、

東部の3人で二次会です。


美味しいお店でした。


結局、夜1時まで呑んでました。

19時から6時間飲み食い続け…。

しかしとにかく楽しい夜でした。