液晶保護ガラス

最近、ガラス製の液晶保護製品が安くなりましたね。
以前は4〜5千円の製品ばかりでしたが、最近は1〜2千円台の製品がかなり出てます。


性能的には間違いなさそうと思われるHOYAのゼウスジーでもすぐ割れた経験のある
ワタクシにとっては、安い方がもちろんありがたい。

そんなわけでiPhone用に1200円しない製品を何回か購入しましたが、コレが正直
文句ない品質なんですよね。
ちゃんとアルコールパッドや拭き上げパッド、ほこり取りシールも付いてます。


そんで今日届いたのはiPod Pro用の大きいタイプ。
A4サイズよりも大きいサイズのガラスですが、なんとコレでも2500円しないんです。
しかし、

このパッケージはどうなんだろう(笑)