新宿へ

昨日からいくさんが来たので、今日はお出かけします。
東名を東に走り、愛鷹パーキングで朝ごはん。

肉玉うどん。
なんとサービスでみかんとあめ玉付き。
なんか嬉しいですね。


向かうは新宿のカメラ屋さん。
東名のそこそこ渋滞を抜けて、



昼過ぎに新宿駅周辺に到着。

いざ中古カメラ屋さんへ。
いくさんはパナソニックミラーレス用のレンズを物色するも、コレと言った物は
見つかりません。
広角単焦点が欲しいそうなのですが、結構良い値段するんですよね。
ワタクシもなにかキヤノンペンタックスのレンズを衝動買いしたかったのですが、いざ
並んだ中古を見てもイマイチピンとくる物がございませんでした。
ヨドバシのミラーレス5万円福袋は、モヤモヤしているウチに売れてしまったようです。


喫茶店でしばし休憩


その後、ビックカメラも行ってみましたが結局カメラ系は何も買いませんでした。


折角なので、マキ様の通学用安服を買いに大きいユニクロへ。
レジに並ぶ長蛇の列。客の6割以上は外国の方みたいでした。
逆輸入でも良いんだろうか?。


折角なので晩ごはん食べてから帰りましょう。

牛タン屋さんに入りました。

結構美味しゅうございました〜。


帰りは首都高→東名厚木→小田原→箱根→三島のルートで帰りました。
なんとなく箱根駅伝の雰囲気感じたかったので。
参加校の応援旗がありました。


そんなこんなですっかり遅くなり10時くらいに帰宅しました〜。