ぽんぽこぽん

午後に用事があって塗料屋さんに向かう途中、無性にタコ焼きが食べたくなった。
普段あまりこういった事は思わないんだけど異常にタコ焼きモードに突入。


塗料屋さんで用事を済ませて、帰りがけにあるスーパーに寄ってみた。
たしかココのスーパーのエントランスにタコ焼き屋があったはず。


しかし…、屋台はあるものの「休憩中」の札があって誰も居ない…。
うーむ。他に思いつく店はイオンの中だったりちょっと遠いスーパーにあったり
で挫折しました。


タコ焼きじゃなくても、粉もん@ソースが食べたいので奥様にメールして、
晩ごはんはお好み焼き屋に行く事にしました。


ぽんぽこぽーんな道とん堀です。


心ゆくまで香ばしいソースを堪能しました。
美味しかった〜。


ですが、久しぶりにいい気になって果物系のサワーばかばか飲んでたら、胃痛が
始まっちゃった…。自分のばかばか。