いくさんと浜松

今日はいくさんと浜松へドライブです。
いくさんはバイク用のウェアが欲しいそうなのです。
浜松のヒョードーとナップス見て、まあそこそこ良さそうなジャケットとパンツを入手。


昼過ぎたので浜北に餃子を食べに行ってみたのですが…、なんと激混みで2時間くらい
待つとか言うのでやめました。
さすがに浜松餃子に2時間は無いわ。
んで、最終的にはショッピングモールのフードコートで

ビックリするくらい辛くないインドカレー(笑)


その後、新東名でダラーッと帰りました。
家に帰ると奥様宛にAmazonの荷物が届いてました。

箱の中身は、

パーフェクトじゃないアレでした。
奥様人生初のガンプラ


今日の夫婦