ああ、寒い

今日はホント寒いですね。
雨も降り続けて作業場にいるのがつらいです。
仕方ないので今日は事務仕事してました。
今までの出荷試験成績書の手書き書類をスキャンしたページのファイルサイズが大きかったので
解像度下げて軽くしてました。


話は変わりまして、
先日、オーディオを入れ替えたエルグラさんですが、なんかラジオが受信しない…。
うーん。なんでだろう。ブースター入れないとだめかなー。とか思いつつAmazonで日産車用ラジオ変換
ケーブルのインプレ見ていると。
コネクターの爪を無視して逆に繋いだら受信した」との記事を発見。

日産車の車体側は2ピンなんです。
片側に爪があるので本来は逆差し出来ません。
変換ケーブルの爪が当たる部分を削って逆に刺してみたらバッチリ受信しました。
ネット万歳ですわ。