SEA JAPAN

兄がビッグサイトの展示会見に行くっていうので、今日はヒマだし一緒に行く
事にしました。


海事の展示会SEA JAPANです。
要は造船などの海に係わる技術の展示会ですね。


ウチのお客様も数社出展しているので、ご挨拶も兼ねてます。
それと、今年は某重工造船様から大型受注を頂いたので動向も勉強するためです。


ホントは同時開催されていた、


こっち行きてぇ〜きっと試食あるんだろうし〜
とか思いましたが、当たり前というかSEA JAPANとは相互入場は出来ないようです。


お客様に挨拶し、お昼ご飯をごちそうになり(なぜかビールも)後半1/3はほろ酔いで見て回りました。

無人探査機かいこう7000IIの展示があったのですが、


インシュロックの使い方が芸術的ですな。
編み物みたい。
これって意味あるんだろうか?。


展示会場を出て、ゆりかもめで新橋に戻ってさあ新橋ビルで飲むぞ!とか思いましたが、
兄がICレコーダー欲しいそうなので歩いて有楽町のビッグカメラへ。
良さそうな物が買えました。


んで、有楽町のガード下のお店へ。


鶏肉料理屋で飲みまくり。
流れでイタリアンでピザ食いつつウイスキー水割り飲みまくり。


帰りの新幹線で深川飯弁当でビールと水割り飲みまくり。