朝から飛ばします〜。

今日はまず、出しっぱなしだったひな人形をかたづけました。


んで、9時過ぎに出かけて朝ご飯。

山岡家で特製味噌ネギチャーシュー中盛り麺堅め油少なめ。
美味しい!


食後は甘いもんだろうって事で、

クレープ屋さんへ。オレンジポットです。
ドラえもん読みながらクレープ屋さんなんて昭和感満載(笑)

おいし〜。
ワタクシはチーズチョコレートクレープを頂きました。
甘くておいし〜。


帰ってから、

マキ様と寒天ゼリーを作りましたよ。


山岡家のお子様ガチャガチャで出てきたミニティアラ、



まるちゃんに激似合いです〜。
悪い王様感。


さて、寒天ゼリーができあがりました。


うんっ、イマイチ!(笑)
寒天だから食感がね〜。


しばらくしたらいきなりの来客。

なんとせりせりさんファミリーが来てくれました。
短い時間でしたが楽しかった〜。
そしてぬーたんかわいい〜。


さてさて、そろそろまた病院に帰らなくてはなりません。
シャワーで体をさっぱりしてから、

病室に戻ってきました。
はぁ。


お楽しみの(笑)晩ご飯!

なんかもう慣れちゃいました。
明日は手術です。
胃袋が小さくなるので、明日から最低半年は超ダイエットが始まります。
人生初入院&手術、そして食生活も大きく変わるので結構不安です。