やはり満載

家に帰るとまるちゃんの声が…
「うなぁ〜」ってたぶんおかえり〜って言ってるんだと思います。
んで、居場所を探してみると

ああああああ、かわいい。
くそう、なんで片足で目つき悪くて太ったおっさんがこんなに可愛いんだろう…。
俺も色々と見習わなくてはならないな…。
などと思いつつ、その豊満な腹に顔を埋めておりました。
フガフガしてたらマキ様に尻を叩かれましたが…。


さて、夜に時間あったのでバイクにキャンプ道具を積載してみた。
いやまだ予定は決まってないのですが「積めるのか?」的な不安があったので。

各ボックス上に長物を積む必要はある物の、殆どの道具は両サイドのパニアに入りました。
んで、トップボックスは着替え類と途中で買った食品が入りそう。
この積載能力は流石だな〜。
純正パニアだとボックス上に荷物を固定するのは難しそうだから、GIVI箱にしてホント良かった。
しかし…、考えてみればキャンプは別にクルマで行っても良いんだよな…。
バイクはバイクでツーリングにでも行けば。
うーむ。