夏期休暇最終日

今日で短い夏休みの終わりです。


今日は甥とお出かけです。

大学生の甥が先日ロードバイク(自転車)を買いました。
んで、ワタクシに色々と相談されたので全面的に面倒見ちゃおうって事で。
地元のスポーツ用品店に行って、ビンディングペダルやシューズジャージなどを購入しました。

たぶん一通り揃ったかな?。


帰りがけに遅いお昼ご飯。

約4ヶ月ぶりの山岡家。

久しぶりの特製味噌大変美味しゅうございました。
もちろん油少なめ味薄めの麺堅め。
半分ちょいは食べられました。
残りは甥が食べてくれたのでありがたかったです。
東京の大学に通う甥は二郎系に填まってるそうです。
なので山岡家の大盛りくらいでは少し物足りない?。


ま、なんにせよ楽しい一日でした。
そして、自転車欲しくなっちゃった(笑)