海水浴リベンジ!

7月に行った海水浴が、あまりに水温低くて修行だったのでお盆中にリベンジする事にしました。
それが今日なのです!。
ええ、涼しいです。いや、少し寒いです…。

曇天模様の中、大瀬崎を目指します。
一緒に行くのはもちろん友人の「かんさん」です。
昨夜のウチに来ております。
お盆中って事で気合い入れていつもより1時間早い6時過ぎに出発です。


んで、8時過ぎに大瀬崎に到着。

どうですかこの灰色の景色。
そして水着なので少し寒いんですよ…。
気温は26度だって。
30度越えをイメージしていたんですけどね。
気温26度、水温26度だって。
まあそれでも前回の水温は22度だったから良いよね(笑)。

あはははは!。冷たい!。
つか今日は水に浸かってる方が良いかな。表に出ると寒いわ。


そして、

魚も多い。

突然コイツに腹や背中をツンツンされるんです〜(笑)
奥様の太ももに攻撃中。
角質でも食ってんのか?。

ワンラウンド泳いでから戻ると、

せりせりさん親子の登場です。

マキ様にとっては最高ですよね〜。


ちなみに遊泳エリアの際まで行くと、

たくさんの小魚が泳いでいたそうですよ。


お昼は珍しく、

カレーにしました。
夏野菜カレー。
すげえ美味しい。


ワタクシは午後は休憩。
ちょっと疲れたし、波があって浮き輪で船酔いしちゃいました。


まあマキ様にとっては良い思い出になったと思います。


楽しかった〜。
それにしても天気がねえ…。