発表会

今日は沼津に向かいます

沼津の市民会館でマキ様の通う英語教室の発表会です。


長年やってる二人なので、大きなミスも無く元気な声でこなしました。
よかよか。


昼過ぎに無事終了、せっかく沼津に来たので、

沼津港でご飯食べて帰りましょう。
沼津港と言えば、

ハワイアン(笑)。
いや、だって魚介は別に地元で食べれば良いし…。

ハワイワインやラム酒をロックで頂いて良い気分です。


その後、周辺を少しブラブラして、カインズホームで買い物して帰りました。

まるちゃんが寒そうだったので、犬用の服を着せてみました。
意外に嫌がらない…。
ちなみに犬用のLでもお腹は少しきつめ…。


ま、様子を見て短時間で脱がせましたけどね。
でも自分で脱ぎたがるそぶりも見せないし、やはりまるちゃんは大物だな…。


沼津港で買った、

サバ味噌で晩酌です。
柔らかく脂ののったサバ味噌が200円でした。
すげえ美味しい!。