スズキの軽はすごいな…

昨日の夜、いくさんがカメラ取りついでに遊びに来ました。
んで、昨夜はサガミで晩ごはん食べて軽く家飲み。
そして今朝はもちろん「流しそうめん」しました(笑)。


ちなみに奥様は今日、地元婦人会の仕事に駆り出されます。
なのでいくさんとマキ様と三人で出かけます。
折角なので、いくさんのクルマで。

いや、このクルマ凄く良いです。
乗り心地は良いし、パワーも十分あるしバタバタした感じは無いし。
うーん、流石はスズキの軽ですな。
正直ビックリしました。


でまあ、

軽く奥様襲撃します。奥様は夕方までヤキトリ屋台担当だそうです。

三人でそのままドライブに出かけちゃいます。
静岡市方面へ〜

静岡ホビースクエアへやってきました。





さらに、

となりのビルに移動しまして、
静岡科学館る・く・る







マキ様的にはずいぶんと楽しめたようです。


少しお腹が空いたので、

美味しい静岡おでん



わかめのおでんがめちゃくちゃ美味しかった。

あっ、ワタクシはもちろん飲んでますよ。
緑茶割り(静岡割り)を頂いております。
ドライバーの奥様が居なくても、飲んじゃって良いんです。
なぜならば、

いくさんとはここでお別れして、電車&タクシーで帰るから〜。
あー楽しかったです。


そして、カメラ渡すの忘れた…