初音楽再生機

午前中はマキ様と奥様でどんど焼きだそうです。
その間にワタクシは、

まるちゃんを病院に連れて行きました。
普段は奥様がまるちゃんを連れて行くので、普段と違う流れにちょっと戸惑うまるちゃん
がとてもかわいかったです。


午後からお出かけ。
なんとなく三島に来ました。
三嶋大社はとても混んでいたので、

三島のイトーヨーカドーへ来ました。
そして、イトーヨーカドー内の新星堂でマキ様がCDを欲しいと仰る。
別に断る理由も無いので買ってあげました。
マキ様初のCDは

星野源の「恋」シングルです。


そのまま帰りに地元のコジマに寄って、


マキ様専用になるCDラジカセも導入。
これで4500円くらい。安いね!。

一人くねくね恋ダンス踊ってました(笑)