川崎へ

なんと友人が急遽入院したと連絡をもらったので、お見舞いに行く事にしました。

東名を東に走り、まずは川崎駅前の複合商業施設ラゾーナ川崎へ。
11時前に到着しましたが、面会時間は14時からなのでしばらくここに居ます。
まずは腹ごしらえ、
フードコートにあるタイ料理屋さんで、


大好きなタイ米料理を頂きます。
ああ、美味しいなあ。パクチーも美味しい!。


そして14時過ぎくらいに

友人が収監されてる病院に到着。
まずは売店併設の喫茶で休んでたら、たまたまお茶を買いに来た友人が来たのでそのまま
お見舞いしてきました。
内臓の不具合みたいですが、雰囲気は元気そうなので良かったです。


そして帰りがけにまたラゾーナ川崎内で晩ごはん食べて帰ります。


お茶漬け専門店を見かけてどうしても食べてみたかったんです。
鯛茶漬けを頂きました。
とても美味しかったです。

東名川崎から乗って、18時半頃に無事帰着しました。


私信:早く良くなってね。そしてまた美味しいお酒を程々に楽しもうな!。