カラオケ

今日はまずは地元の家電屋さんへ。
小型冷蔵庫を物色しましたがコレ!と言った機種も無く、また置き場所的にも
解決しておりませんので諦めました。
ワインセラーなら薄型モデルとかあるので、隙間に入るかと期待していたのですが、
ワインセラーだと最低温度は8〜10℃位までなんですね。
日本酒なので出来ればもう少し冷やしたい。


ワインセラーで可能性があるなら静岡の大型家電店に行っても良かったのですが、たぶん
希望の物は無さそうな事がわかりました。


なので全くのノープラン。
そこで奥様がボソッと「アレいっちゃう?」って。
そう、マキ様が昨年末のTEAM-KSR忘年会で目覚めちゃったアレです。


でもワタクシ達夫婦にとっても10年以上来ておりませんのでシステムが解らない。
多少の不安を覚えつつ、ドキドキしながら地元のシダックスへ。
11時オープンで受付の列に並んでいる間にスマホで会員登録なんか済ませました。
受付のお姉さんに「はっ、はじめてなんです」と言ったら優しく教えてくれました。

んで、そっから4時間近く歌いまくり。

ワタクシは飲みまくり。

ウイスキー水割りと焼酎ロックを10杯以上飲んだ気がします。
あー楽しかった。