めでてぇということで

今週作ってた大型機が無事出荷出来ました。
最後の確認で吊り下げフックの溶接位置を間違えて居るのが発覚。
iida君に来てもらってバタバタと修正作業と補修塗装。
ドライヤーで乾かして

なんとか完成。
そして無事出荷。


めでてぇという事で

回転寿司で晩ごはん。
はま寿司に来ました。
美味しかったですが、なぜかはま寿司は多く食べられません。
お腹空いていたのでひょいパクと3〜4皿くらい食べたらそこでピタッと止まってしまった。
胃痛なのでお酒もストップ。
とても安上がりな晩ごはんでした。


ところではま寿司って平日一皿90円とかやってるので金曜夜ってかなり混むんですね。
最初はなんでこんな混んでいるのか解りませんでしたが、今日は平日だからなのですね。
この日も結構待つことになりました。