イルミネーション

2年ほど前から玄関前に飾っていた乾電池タイプのイルミネーション。

屋外なので錆びてたり、10灯のうち1灯が消えていたりとだいぶくたびれておりました。

さらに追い打ちを掛けるようにぶら下げていたヒモが切れました。

 

こんなイルミなんて何処でも買えるだろうと思っていたのですが、屋外設置可能で乾電池式で毎日同じ時刻から6時間点灯する物ってなかなか売ってないです。

確か買ったのは富士宮のカインズホーム。

カインズならあるのかな?と思い地元の2件回りましたが見つかりません。

そう言えば富士宮で買った時も処分品だったな・・・

 

ダメ元で富士宮に行ったら、デザインは若干違いますが同じ構造の物が売ってました。

やはり処分品コーナーで。

2個あったので両方購入。1個は予備です。

f:id:ksrer:20181215221307j:plain

まんぞく。

f:id:ksrer:20181213220320j:plain

f:id:ksrer:20181215170129j:plain