PS5デビュー

買ってからしばらく放置してたPS5、転売するワケでもなくこのままただ置いておくのも気が引けるので、

f:id:ksrer:20210822093453j:plain

設置してみました。

うーん、筐体かっこ悪いな・・・

縦置きしても別に格好良くは無いです。

 

f:id:ksrer:20210822095647j:plain

面倒なセットアップもなんとかクリアして、

いよいよ、

f:id:ksrer:20210822102008j:plain

コレを見る事が出来ます!

4K UltraHD版のライブ映像。

f:id:ksrer:20210822101255j:plain

f:id:ksrer:20210822101416j:plain

確かにかなりの高画質です。

たまに写る観客席の映像が、顔までちゃんと認識出来るレベル。

うーん、流石です。

 

で、まあ11時過ぎに、遅い朝昼メシを食いに台湾まぜソバのはなびへ

f:id:ksrer:20210822114352j:plain

大変美味しゅうございました~

 

んで、なんとなくドライブ。

十里木方面へ走り、御殿場を抜けます。

f:id:ksrer:20210822124316j:plain

コンビニ休憩。

f:id:ksrer:20210822124342j:plain

かなり美味しかったです!

食感が素晴らしい~

 

で、

f:id:ksrer:20210822131253j:plain

富士山スカイラインを富士宮に抜けて帰ろうとしたら、災害通行止めで行けませんでした。

もうちょっと早めに案内出しておいて欲しかった・・・