あさくま!

今日はマキ様の生誕祭です。

リクエストにより肉祭!

我が家で肉と言えば、

f:id:ksrer:20220323174002j:plain

あさくま!

しかも富士店限定です。

富士店じゃなければあさくまじゃなくても良いくらい。

f:id:ksrer:20220323174845j:plain

やっぱりこの雰囲気がいいんですよね~。

ザ昭和

食事してたら逃げてきた犯人と、追っかけてきた大門軍団が派手な銃撃戦を始めそうな雰囲気です。元VIPルームで小爆発起こしてスタントマンが飛び出してきたり~

 

てな話を奥様としてたら、平成生まれのマキ様はもちろんポカンですわ(笑)

 

ワタクシはハイボール、奥様マキ様はドリンクバーの飲み物を持ってきてから、軽くハピバスデ~~歌って乾杯~

 

マキ様が頼んだのは、

f:id:ksrer:20220323180147j:plain

ガーリックカットビフテキ200g

マキ様はナイフを使うのが面倒らしい・・・

 

奥様は、

f:id:ksrer:20220323180208j:plain

あさくまグリル

 

ワタクシは少し考えて、気になっては居たけど普段頼まない系で、

f:id:ksrer:20220323180345j:plain

カリカリチキンステーキ!

 

確かにカリカリで美味しかった~

f:id:ksrer:20220323175304j:plain

ああ、ハイボールも美しい。

f:id:ksrer:20220323175225j:plain

そして赤ワイン!

 

大変美味しゅうございました~