エイプリルフール

今日は4月1日。エイプリルフールです。

なんか数年前は一生懸命気の利いたウソを考えなくてはいけない風潮だった気がします。

でも、世の中の雰囲気がくらくなるにつれそんなイベントも無くなりましたね~

しかし世の中的にはそういうくだらないイベントを楽しめる世の中であってほしい。

 

せっかくなのでワタクシのネタ。

ここ最近ずっと違う女性と密着して寝てます。

彼女が体をワタクシの顔に押しつけてくるんです~

 

あー、まあ、まあ、シバちゃんですけど・・・

 

ところで、夕方にBMWモトラッド静岡さんからTELがありました。

車検が終わったらしいです。

思わず明日の午前中引き取りに行きます~って答えちゃえました。

 

うむ~

 

帰宅前にマキ様からLINE、どうも昨日3回目ワクチン接種した奥様の副反応が今更来て、夕方からぐったりだそうです。

 

なので、うまから商店さんで唐揚げ弁当買って帰りました。

マキ様は1945~2045まで塾なので、送迎もワタクシ。なので飲酒不可です。

 

まあ明日からの事を考えたら1000%協力しなくてはなりません(笑)