お片付けデイ!

今日も基本的にはお片付け!

明日からリフォーム業者が入るのでその前の総仕上げです。

 

まずは朝ごはん!

奥様がずーっと狙ってて、タイミング良くやっと買えたお取り寄せだそうです

銚子の伊達巻き!

ばばーん!このビジュアル!

なんともポテっとした素敵なビジュアル

すごい!

まるでプリンのようななめらかさ、そして味わい深さ。

ちょっとシバちゃんにあげてみたら凄いがっついて食べてくれました。

かわいいのう

 

そして3階寝室の片付けです。

明日から一週間、壁を作る作業が入るので、作業場所作りです。

そして今週はリビングや仏間で雑魚寝ウィークが始まります!

とりあえず完了!

 

そして、布団の洗濯を始めます。

近所のコインランドリーへ行って掛け布団まるごと洗濯!

洗濯機に入れて、30分掛かるそうなので、

となりの蘭豆さんで遅い昼食!

 

マキ様は、

カルボナーラ!

 

奥様は、

蘭豆スバゲティ!

なんかボリューム満点の焼きパスタ!

 

そしてワタクシは、

明太モチピザ!

ハイネケンと一緒に!

めちゃ美味しい~

 

で、洗濯終わって乾燥機入れて60分コースなので、いったん帰宅してから改めて取りに来たりスーパー寄って買い物したり~

 

てな感じでまあなんだかんだな休日でした~