Fire

AmazonのタブレットFireを何年も愛用してます。

本やコミックを本屋で買うのでは無く電子書籍で買う事が増えてますので、そのリーダーとして愛用してます。

何台も・・・

 

で、ニューモデルが出ました。

Fire7!

いちばん小さいモデルです。

いちばん左のモデル。

7インチです、真ん中のが8インチ、右が10インチ。

普段使っているのが10インチモデル。

正直8インチは微妙でした。

手に持ったときの操作性が10インチとそんなに変わらないので、じゃあ10インチの方が大きく表示されて良いじゃん的な感じ。

 

新しく買った7インチ。

これ微妙なサイズ感でとても良い。

近視&老眼のワタクシでもストレス無く本が読めるギリギリの画面サイズ!

手に収まる感がとても心地良い!

 

こうなると8インチは要らんな。

まあ長期間使ってないし、今、写真撮る時に電源入れてみたら初期化されてた(笑)

おそらく数ヶ月前の(酔った)ワタクシも「不要!」と判断したらしい~

誰か要ります?