iPhone

先日予約したiPhone14ProMaxですが、そろそろ発送されそうです。

しかし、支払いに指定したカード会社の決済承認AIさんが頑張ってくれたおかげで支払い保留になってました。

 

appleからは支払いについての一時保留メール、そしてカード会社からの正しい支払いなのかの確認ショートメールが届きます。

そのショートメールのリンクから「この支払いはちゃんと本人からだよ」という確認をして続行。

したら翌日、また同じようなメッセージが・・・

今度は本体じゃなくて、AppleCareのオプション分だった

 

なんでこんな面倒なんだろう・・・

 

で、ちゃんと届くのだろうか・・・

とか思っていたけど、どうやら今日出荷された模様です。

たのしみ~

 

でも、今週末不在なんだよな・・・