ルンバルンバ!

一昨日の月曜日、朝から見てたテレビで始まったジャパネットの通販番組。

まず紹介されたのは自動掃除機のルンバ!

ワタクシの寝室はルンバにちょうど良いくらいの感じになりました。

 

でも、ルンバなんて安くても5~7万円以上するんだろ。

って見てったら、なんとまさかの3万円切り!

送料や5年間の延長保証入れても3.2万円ちょい。

 

思わずポチりました!

とは言えワタクシのオーダーは、最近のVISAカード自動利用監視のおかげでまた面倒な感じだったので、奥様に頼みましたけど。

 

で、

翌日火曜日には届きました~

番組内でも今日中に発送しますなんて言ってたけど、本当に頑張ってくれたようです。

流通部門さん大変お疲れ様です!

翌日配達してくれたので、今日中に使いましょうって事で、

開梱!

設置!

そして、

運転開始~

うんうん、良い感じです~