不思議だ・・・

ヴェルファイアさんのエンジンオイルにモービル1をペール缶で買ってます。

で、昨年冬前の交換時に、1リットルくらい足りなくなったので新しい缶を開けてつぎ足しました。

 

で、そん時に気がついたのですが、モービル1はモービル1なのですが粘度が0W-16だった・・・

なぜ間違えた?

開封しちゃったので返品も出来ない・・・

ちなみに普段は5W-30か10W-30です。

まあ今は5W-30にちょっとだけ0W-16が混ざっているくらいなので大丈夫でしょうが、流石に次回は使えないかな~って。

基本古い設計のV6エンジンですしね・・・

てなワケで、昨年末に残った0W-16はせりさんに譲り受けて頂きました。

 

しかし、いつ間違えたんだろう?

って思ってMonotaROの履歴見たんだけど、買った記録無いんですよね・・・

不思議だ~