PM0.3H

先日交換した自宅PC用のスピーカーFOSTEXのPM0.3Hですが、新しいのをポチって入れ換えました。

んで、故障した古いのどうすっかな~って思いました。

見た目は綺麗だけど、自力での修理は多分無理。

まあ新しいの買ったんだし普通に廃棄するべきなのかな?

なんてフォステクスのwebサイトみてみたら、修理受付がある。

 

物は試しと思い、現物送って見積してもらったら、なんと総額5500円で修理出来るらしい。

 

今までの経験からいっておそらく3~5年周期で壊れる。

数年前は実売1.1万円台で買えたけど、今は2万円弱する。

 

などと考慮して、修理してもらう事にしました。

 

修理完了した物が届いたので、再び入れ換えて、新しい物は保管しておこうかと思います。