サガミ

夕食に奥様とふたりでサガミに行きました(マキ様は一階で食う日)

いつものテーブル席ゾーンに行ったところ、なんと今日はテーブル席が空いてないと言う!(まだ人はいない)

宴会なら座敷席じゃないの?とか思いつつ、座敷席へ。

料理を食べつつ窓の外を見てると、観光バスが入ってきました。

ああ、この人たちがテーブル席に来るのか、車椅子の方とかなのかな?

なんて思い、バスの表示を見るとなんとクラブツーリズムの普通のバス旅行らしい。

そうか、おひとり様とか、少人数グループの集まりだからテーブル席なんですね~納得!

しかし夕食サガミか~

クラブツーリズムのサイトで旅行内容をチェック、どうやら広島方面から2泊のツアーで新幹線で静岡に来て、今日は二日目で富士の龍巌淵の桜を見たあとらしいです。

明日は大井川鐵道乗るんだって。いいな~

あと、広島方面の人なら東海地区メインのサガミでもいいのかもしれないですね。

調べたらサガミは東海道山陽新幹線沿線だと兵庫以西に店舗はなさそうです。

ちなみに東は埼玉。

良い旅を~

ちなみにラビット急行さんのバスドライバーさんもサクッと食事してたようです~

お疲れ様です!