まさかの・・・

最近放置気味のNinja400ですが、タイヤのフラットスポットが心配なので前後スタンドで上げておこうと思いました。

んで、少し動かすとめちゃくちゃ車体が重い!

なんとフロントのエアーが抜けておりました。

ボンベ持ってきて窒素を充填したところ・・・

 

なんか小さく「しゅー」って音がします・・・

不安になりつつチェックしてみると、

なんか刺さってます・・・

完全にアウトです・・・

こんなん刺さってました・・・まじか~

なんでこんないろんな事が起こるんだろう・・・

 

一応サーキットも行くつもりのバイクだし、フロントだし修理じゃなく交換するしかないよな~

 

しかし交換してから500kmも走ってないぞ・・・