ジャージ探し

今日はマキ様は友人と遊ぶんだそうです。

ワタクシは今週末にジャージを新調したいと思います。

 

まずはマキ様の友人の都合などで、昼頃までダラダラ家で過ごします。

ワタクシの足の上でシバちゃん爆睡です。

ホントかわいいおばあちゃんです。

 

で、午後に奥様と2人で出発~

マキ様は友人と遊んでます。

まずは昼ごはん!

数年ぶりのラーメン田ぶし

担々麺食べたかったんです~

激辛担々麺!

見た目ほど辛くも無く流石は田ぶし、旨味もちゃんと感じて大変美味しゅうございました~

 

で、その後しまむら、アヴェイル、スポーツデポ、ドンキ行ってジャージをゲットしてきました。

最後のドンキで、

ホロタのマヨタコ買って帰りました。

富士富士宮市民のソウルフード、ホロタのマヨタコ。

ハイボールで堪能~

おいしい~

やっぱ古酒おいし~

ちなみにこれは本醸造の古酒!

甘くておいし~