しせんの担々麺

今日は5時起きで、先日のPTAズーム会議の議事録作ってました。

その後、久々にライディングシューズを丸洗い。

綺麗になりました。

 

7時過ぎに朝食を作ります。

冷凍保存してあった、なみえ焼きそば!

大変美味しゅうございました。

 

その後、

お墓参りへ行きます!

昼前に帰宅。

 

しばらくすると、せりさんがKSR乗ってやってきました。

今月末にKSRミーティング名古屋があるので、とりあえずウチの作業場に置いておき、当日ハイエースに乗せて行くためです。

ちなみにせりさんはその週は豊田に居るのでちょうど良いのです。

 

とりあえずKSRを作業場に持って行き、車で移動します。

ちょうど昼になったので、

しせん!

ここの担々麺最高っ!

その後2りんかんやライコ行ったりしつつ、せりさん家まで送って帰宅~