プチツー

今日は6時前に起きて下のリビングへ。

数日サボってたブログでも書こうかな・・・

とか思ったのですが、外は晴天・・・

 

そこで、

せっかくフロントタイヤ交換した

せっかく車検もとった

って事なのでNinja400でちょっとお出かけ!

うわー、7時前の圏央道も飛ばしてますな~

新東名を飛ばします!

駿河湾沼津SAでトイレ休憩

ここでせりさんに、箱根に行く旨をLINE

トイレ行って帰って来ても既読にならないので、忙しいのかなーって思いつつ進みます。

沼津で降りて、

朝ごはん!

モーニングのごぼう天うどん!

かやくごはんはナシにしてもらいました。

おいしい~

 

食ってる途中でせりさんから着電。

合流することになりました~

いつものセブンで合流~

まずは、

十国峠へ。

ここで久々のバイクチェンジ!

熱海函南線を下り、オラッチェ経由でぐるっと再び十国峠へ。

そのまま抜けて国一で三島方面へ下って行き、沼津インター近くのコンビニまで交換してました。

久しぶりに乗った12Rさん楽しかった~

色々と気になるところはありましたけど~

 

で、再びNinjaで富士に戻ります。

富士のライコへ寄ってとある品を購入・・・

しようとしたのですがNinjaさんは積載能力ゼロなんでした・・・

買う予定の品はショーケースに入ってて、買うには再び箱詰めが必要だった品なので、午後に改めて来るから用意しといて~って

136kmのプチツーでした~

で、いったん帰って奥様マキ様誘って、

ステーキ食堂!

実はライコランドの近くなんですよ~

食堂ステーキ!200g

メチャ美味し~

 

で、ライコで買い物して帰宅しました~

ちなみに買ったのは、

Ninja400用のキャリパーとマスター!

ああ楽しみ

キャリパーサポートやホースはまだ買ってません