朝ごはん買いだしツー

昨日フロントフォークとフロントブレーキ一式を交換したZ125の試運転をしてみたくなり、朝6時に家を出て、

ちょっと走りましょう~

走り出してすぐ、なんかカチャカチャ音がするので、いったん戻って点検。

どうやらブレーキパッドがカタカタ言うみたい。

ディスクとの摺り合わせがまだ出てないからかな?

まあ大丈夫そうなので改めて出発~

走るぜ根方街道!

沼津へやってきました

松風軒です!

おにぎりを買い込んでから、

カレーうどんを頂きます。

しみじみおいし~

帰ります~

びゅうお!

興国寺城跡~

8時には帰宅~

フロントフォークの感想は

「うん、きちんと動いてるけど正直、大きな違いはよくわかんない!」(笑)

「ただしプラセボによる信頼感はアップ!」(笑)

 

ブレーキの感想は

「凄く効くけど、カチカチシャラシャラと色々五月蠅い!」(笑)

うーん・・・

とにかくディスク替えたい!

なんかパッドがディスクに食い込んでいくような感覚なんです。

とりあえず来週中に当たってないパッド外周側を大きく削ろう~

 

ところで、

買ってきたおにぎり!

上左からゆかり、だし鰹

下左からたらこ、明太子、昆布、しその実です~