猫浮気旅行1日目

今日はとりあえず昼頃までのんびり過ごします。

で、午後になったので、作業場行ってとある品を積み込んでから出発~

 

まずは作業場近くの中華屋さんで昼ごはん!

知らない間に人気店になってなかなか入れないお店になった一龍坊さん。

今日は12時台後半で入れました~

たーんたーんめーん!

大変美味しゅうございました~

担々麺は味も好きなのですが、基本的に具材がシンプルなのが素敵!

肉や野菜どっさりとか絶対に食い切れませんので~

 

で、出発~

長泉の友人宅に、昨日作ったLANケーブル届けてから、

西伊豆目指します

海は結構うねっております。

 

そして、やってきました

ゆる宿猫太丸!

 

5月中旬にもマキ様とふたりで訪れました。

今日は奥様も一緒に3人です。

 

で、前回訪れた時に約束してた品を運び込みました

それがこれ、大人用紙おむつ。

フラットタイプなので、形状やサイズ感はペットシーツと全く同じなので前回宿泊時に「使う?」って聞いたらいくらでも~って事なので、ヴェルファイアに積めるだけ6箱+1パック持ってきました。

ウチの会社を借りる際に残ってた、不良在庫品なんです。もう20年以上物(笑)

処分するにも費用掛かるので、使ってもらえるとありがたいです。

 

お部屋へ~

早速猫見酒開始~

途中、氷が足りなくなりそうなので、ワタクシひとり歩いて最寄りのドラッグストアへ~

仁科さん・・・

良い気持ち~

帰って来ました~

しばらくすると、頼んでいた河津屋食堂さんの出前が届きました~

奥様はハンバーグカレー

マキ様は前回同様お気に入りのまつこ焼き(キムチ入り海賊焼き)

シェアメニューとしてモツ煮、餃子、そしてワタクシ用のピータン!

大変美味しゅうございました~

 

食後も、

にゃー、かわいいのう~

 

ところで今日の猫太丸さん、一番広いお部屋2部屋は、男の子4人連れの6人家族で使っているようなので、8畳間になりました。

もちろん8畳に三人でも問題無いのですが、まるさん(女将さん)の配慮で、

空いてた6畳間も寝室として使えるようにしていただきました。

当初はマキ様が寝るって感じでしたが、マキ様の希望でワタクシが寝ることになりました~

向かいのスナックからは陽気なカラオケ音が。

次回行っちゃうか~

IzuUさんの新作見たり、心霊系の動画見ながら寝酒~

 

その後、マキ様と一緒に1階へ~

1階ロビーでまるさんと深夜まで談笑。

楽しかったです~

 

流石に24時過ぎたのでお部屋へ戻ります。

まあその後も部屋のみしつつ就寝~