道志ツーリング!

今日はやまさんと、せりさん親子タンデムと4人でツーリングです!

やまさんは浜松からDトラッカーで来るのです。

 

その前に

作業場行ってZ125出して、

朝飯食いにスマル亭へ!

モーニングたぬきうどん!かやくご飯無し!

大変美味しゅうございました~

 

いったん帰宅してやまさん待ちます。

やってきたので、出発~

とりあえず十里木方面へ。

十里木はメチャ涼しい!

いつものファミマでせりさん親子と合流~

とりあえず山中湖方面へ~

それにしても良い天気です~

 

山中湖から道志道へ

以前も寄ったお店で、

焼きもろこし!

おいしい~

富士山も少し見えます

暑いけど良い天気!

順調に進んで、

道の駅道志へ。

まあ特になにも買う物無く出発~

んで、途中からルート変更して、都留市の、

山もとうどんへ!

吉田うどんの名店です

もちろん肉うどん!

相変わらず絶品です~

人気店ですな~

再び道志道へ戻ります

当初はグニャグニャ山道の道志道を戻る予定でしたが、ぬーたんの体力がそろそろ限界。

そこでまあ、無難に厚木伊勢原抜けてR246で帰るルートにしました。

宮ヶ瀬湖!

心霊スポットとして名高い虹の大橋通れて少し良かった~

珍しい交差点名ですね~

新東名の工事が凄い事になってます~

R246を順調にすすみ、

ワタクシは道中抜けて再び単身十里木ルートで帰ります

最後に最寄りのスタンドで給油して戻ります。

距離的には240km弱のちょうど良いツーリングでした~

 

と、こ、ろ、で・・・

バイク置き場のあたりがなんか臭い・・・

先々週、殺鼠剤蒔いたんですよね・・・

まさかなあ・・・

かーえろ!