浜松へ

今日はせりさんが夕方まで遊べるそうなので、なにかするか~程度の約束をしてました。

 

天気も悪くないので、大きいバイクでも乗る?って提案しましたが、バイクは昨日でお腹いっぱいとの事です。

 

そこで、ワタクシのアドベンチャー用ヘルメットを見に浜松のヒョウドウプラスへ行ってみることに。

ヒョウドウって高いイメージですが、ヘルメットに関してはどこよりも提示価格が安いんです。さらに、浜松に住むやまさんからセールが始まったとの情報も頂いたので期待してます!

 

ついでに、やまさんにあげるエアーコンプレッサーのサブタンクを持っていきます。

ワタクシのヴェルファイアで向かいます。

富士川SAでコーヒー買ってから進みます。

 

まずはインター近くのやまさん家に。

残念ながら不在でしたので、ガレージの横に置いておきます。

 

んで、

ヒョウドウへ!

確かに安い!他店より5千円弱違います!

ですが・・・、XXLの在庫は無い・・・問屋にも問い合わせて貰いましたが在庫は無く、さらに納期未定・・・・

残念・・・

 

昼近くになったので、

ラーメン屋さんで昼食

おいしゅうございました~

 

その後、ナップス→南海部品→アップガレージライダーズ→アップガレージと寄りましたが、収穫品はありませんでした~

でもまあ、これはこれで楽しい休日でした!