ライコランドMOTO GEAR東京へ行ってきました!

7時前に起床。

うーん、雨では無いな・・・

なので朝からハイボールはナシだな・・・

じゃーどーする~

と、考えて、

今日はNinja400でツーリングに行きましょう!

行き先は東京は武蔵村山市!

新東名で東へ~

ところで、

GPS速度計では115km/hで実車メーターは120km/hでした。

GPSを信じて120km/h出したら実車メーターは125km/h。

+5km/hのハッピーメーターでした。

山中湖から道志みちへ

先週トウモロコシ食ったお店~

相模原までやってきました。

我が家から相模原までこのルートだと信号10個もないんですね・・・すげえ。

途中からライコMOTO GEAR東京をグーグルマップで検索してナビしたら、有料回避し忘れて、圏央道つかうルートになっちゃいました。まあいいけど。

お店に近づいてまいりました。

しかし山中湖あたりとの気温差が激しいですな・・・

あっつい~

 

そんなこんなで、開店直後の10時過ぎにやってきました、

ライコランドMOTO GEAR東京!

中は凄いです!

高価なサス、ホイール、その他諸々もの凄い在庫量です~

とは言えまあ、Ninja400、Z125、F850GS、KSR関連などのパーツは無いですな。

でもまあとても楽しかったです~

来て良かった!

 

ヘルメットやウェア類は近くの別店舗のようです。

ヘルメットもウェアも気になってはおりますが、積載能力ゼロのNinja400なので、今日は寄らずに帰ります~

朝からなにも食ってないので腹減った~

道中の山田うどん食堂へ寄って、

赤パンチ定食(ご飯半分)です!

美味しい!、けど辛すぎ~

 

さて帰りましょう。

お店を出たら、

おおおおおっ!オスプレイ!、横田基地から出発したのかな?

離陸からの飛行への移行状態のようです。

意外に静か~

自衛隊さんもたくさん導入してほしいですね~

 

さて、帰ります。

あきる野市あたり。

以前のKCBMツーリングの思い出の地サマーランド!

都下っぽい景色~

再び道志みちへ~

道の駅道志でトイレ休憩~

再び山中湖へ戻って参りました~

山中湖インターから有料道路へ

新東名で地元へ戻ります~

約320km弱のツーリングでした~

午後2時30分過ぎには帰宅~

 

ああ、楽しかった~