チンストラップカバー

ワタクシも齢50を越えまして、加齢臭が気になるお年頃

なのでまあ、ツーリングに行く度にウェアやグローブ、ヘルメットの内装を外せるだけ外して洗濯しております。

でも、チンストラップカバーって外せることを知りませんでした。

チンストラップカバーは毎回ファブリーズして、内装外したヘルメットごと靴乾燥機でオゾン乾燥してました。

 

そんななか、ウェビックのサイト見てたら、チンストラップカバー売ってるの見つけました。

あれ?、交換できるの?

とか思いつつ、折角だから新品をオーダー

 

しかし、ウェビックには在庫無し、オーダーは出来るが入荷予定は2024年1~3月との事。

まあ急がないのでポチりました。

でもね・・・

早期出荷の案内があって、ポチってから5日目に到着しました~

早速交換~

これからはカバーも洗濯しよう~