連休初日!

今日から三連休!

ですがまあ、特に旅行とかは考えてません~

とりあえず土日は横浜の友人が遊びに来るそうです。

 

その前に、朝食~

冷凍保存してあった、長野のスーパーツルヤさんのPB商品の太めんで焼きそば!

具材は豚バラとタマネギです。

あー、おいしい!けど、在庫無くなっちゃったな~

そういえばツルヤPB商品の万能だし酢も無くなったって聞いたな。

そろそろ買い出しいくか~

 

そんなこんなで13時頃に横浜から友人がやってきました。

つい先日買い換えたというヤマハMT-09で!

カッコいいなクソ!(笑)

 

バイクは作業場に置いて、一度家に戻ってちょっと休んでから、奥様にクルマで送ってもらって、

休日は11時オープンの養老乃瀧へ!

ああ、おいしい!

だいやめ焼酎をボトルで貰い、炭酸水割り!

友人と二人ダラダラ呑みます~

で、約3時間後に、

ボトル空いちゃいました~

歩いて帰宅して、ダラダラダラ家飲み開始~

ツマミは缶詰類!

たこやきの缶詰!

おお~

見た目は良いけど・・・味は・・・・・・・・、ナイかな・・・・・

 

アマプラで「推しの子」を最初から見つつ、0時過ぎまで呑んでました。

我が家在庫の4合瓶日本酒2本空けちゃいました~

 

ねます・・・