学校説明会とトイレ掃除!

今日はマキ様の進学に伴う学校説明会へ行ってきます。

9時から10時半までキッチリ見学してきました~

さて、どうなることやらです・・・

 

帰宅後、着替えてから某イベントで横浜へ行く奥様を新幹線駅まで送っていきます。

帰りがけに、

まんぷく製麺所でお昼ご飯

明太釜玉うどん!

めっちゃおいしい~

最近話題のビッグモーターに伐採された街路樹・・・

除草剤は使ってないかもしれないけど、ノコギリとかは絶対に使ってるよな・・・

社会に迷惑かける会社は潰れてしまえ~

 

家に戻ります、

んで、少し前からやりたかった作業開始~

トイレの換気扇を24時間換気タイプに交換します。

まずは古いのを外しましたが、

外側のガラリが埃でほぼ閉塞してました・・・

掃除機&エアブローで綺麗にして、

新しい換気扇取り付けました

ついでに床と壁紙の下半分をアルコール&水拭きして綺麗にしました。

ああ満足。

 

ホントはドアの下部に空気取り入れ口を設けたかったんですが、もう疲れました~

呑みます!