焼肉すだく

そして夕方、

みんなで焼肉屋すだく!

すだくと言えば、

やたらと「こめ」推しなんですよ。

でもね、以前来たときにマキ様が食ったごはんが水分多すぎでダメだったと・・・

そして通りがかマキ様はこの看板をみて「はんっ」ってあざ笑うのだそうです。

 

で、何度か通りがかるうちに「もう一度試してみよう」という事になったそうな。

ドキドキですね~

すだくと言えば、

この怪しい鋳造の網

素材はアルミかステンレスかな?

オミクロンっていう網なのね・・・

色々な肉と、マキ様はコメを堪能しました

結果から言えば、今回のコメは美味しかったそうです~

じゃあ前回はタイミング悪かったんだな

 

ところで、日曜日の17時に入店して先客は1組(2名)、18時過ぎにお店を出ましたが新たな入店者はゼロでした

大丈夫かなここ?

 

とはいえワタクシ的にも、ハイボールやらサワーにジョッキは無く、ビールグラス程度で少し小さい・・・、そしてお酒類の値段も安く無いので・・・

まあ、あれだ・・・

ココは昔からお店が長く続かない場所だし・・・、な・・・