学校説明会

今日はマキ様の志望校学校説明会です。

今回は学園祭日に重ねた2回目なので、ワタクシは不参加。

奥様とマキ様で向かいます。

でも、行きの運転手として命令されましたので、ワタクシは「行き」の運転手として向かいます。

行きの道で虹が出ました!

吉兆となれ~

 

奥様マキ様を学校付近に落とし、ワタクシは近くの宮イオンへ~

フードコートで時間つぶし。

暫くしたらフードコートのお店も開いたので、ロッテリアでポテトなどを買いこんできました~

 

んで、11時過ぎに奥様マキ様が戻って来ました~

色々買いものします~

あっ、先日の北海道旅行で壊れたいくさんのスーツケースだ~

やっぱりこのデザインは割れやすいんじゃないだろうか?・・・

 

てな感じで帰宅~

もちろん奥様運転です!(笑)