オイル交換

昨日のツーリングで乗ったF850GSですが、前回のオイル交換が今年1月、走行距離も3000km弱走っておりましたので、

オイル交換しましょ~

てな感じでオイルを抜いてたら・・・

突然の大雨・・・・・・・・・・・・・

 

オイル空の状態ですが、エンジン掛けてくっそ慌ててガレージにバイクをしまいます。

 

今までで一番素早くガレージにしまう事ができました~

 

その後は、ガレージ内でのんびりオイル補充。

今回もカストロールのPOWER1 5W-40にしてみました~

それにしても慌ただしいオイル交換となりました。

作業が終わる頃には晴れてきやがんの、なんだこれ~(笑)