レッドクリフ!

今日の朝ごはんは、昨日販売機で買ってきた、

ハンバーガー!

ワタクシは今のところ一番好きなピザバーガー!

たいへん美味しかった~

やっぱいいわー、ハンバーガー自販機

会社に置きたいな~

 

その後、みんなで宮のイオンへお買い物

ワタクシは「ちょっとしたパーティ」で着られるようなカジュアル寄りのジャケット。

まー、ちょっとしたパーティってのは冗談で、今後あるであろうマキ様の学校行事に着ていく少しだけキチッとしたジャケットが欲しかったのです。

 

そしてマキ様はとあるアイドルコラボのスニーカー探しにきました。

 

おかげさまで両方入手する事が出来ました~

 

目出度ぇって事で、

大好きなレッドクリフでお昼ご飯!

ハイボールはあっという間に1杯目が無くなるから、最初から2杯オーダーです。

そして大好きな棒々鶏!

シンプルなんだけどめちゃくちゃ美味しいんですよね!

早々に紹興酒も2合お燗つけてもらって美味しく頂きました~

 

うんうん、良い休日だ~