輸入車アウトレットフェア

今日は沼津へお出かけ~

当初はマキ様も来る感じでしたが、体調イマイチらしいので奥様と2人でお出かけです

 

まずは、遅い朝ごはん~

しせんへ~

ワタクシはもちろん担々麺!

ああ、おいしい

 

そして、やってきましたキラメッセ沼津~

輸入車を扱うALCグループさんの輸入車フェアです

プジョーの508を見たかったのです。

でも、508は屋根低くて乗り降り時に頭を捻る必要がありました・・・

そんななか、

408が気になりました~

がおー

 

奥様的には

このピカチュウが気になったようです。

かったら当然フォグランプは黒いフィルム貼るよね

 

あと、

こんな3列シート車もあるのね~

車格的にはセレナクラスにはなりますが、これはこれで良い感じ~

 

で、せっかくなんで、沼津インター近くのプジョーディーラーに寄ってみた。

あー、良い感じだな~