静岡へ~

今日はクリスマス前の休日って事で、みんなで「ぽい」事をしようじゃないか~

って事で、

街に出かけましょう!

静岡市へ向かいます~

静岡駅近くのパーキングに駐めて、

まずは駿河屋さんへ

元静岡丸井の跡地がホビーのお店駿河屋さんに生まれ変わりました。

マキ様も駿河屋目的で早起きしてついてきた感じです(笑)

結果から言ってだいぶ満足したようです~

お店を出ると、

中国の電気自動車メーカーのBYDディーラーが出来てました。

時代だなあ・・・

 

11時を過ぎてお腹もすいたので、

セノバのレストラン街へ~

すぐに入店出来そうなイタリアンレストランへ入店

デキャンタでワインを頂いて、

色々と美味しい料理を頂きました~

帰りがけに、松坂屋の北海道物産展でお買い物して帰宅~

 

夜は、物産展で買った弁当で各自夕食~

ワタクシは森のいかめし!

大変美味しゅうございました~