広島とんこつラーメン

地元に今年出来た広島とんこつラーメンの店
「仙八」に行ってきました。


とんこつしょうゆラーメンを食べたのですが、
豚骨スープなのに丁寧にアク抜き等手間をかけて
いるのか、豚骨独特の妙なクセや、イヤな匂いが無
くてとてもコクがあり飲みやすいスープでした。


ただし、食券システムなのと、店員に元気がない
のが気になりましたね。
もう少し声出して行こうよ。元気よく。
それがクリアすれば完璧に近いです。
あとは出来れば麺の湯切りをもう少ししっかりと…。


今回は食べられなかったオススメメニューの豚肉唐揚げ
を食べにまた行きたいですね。


で、食べるのに一所懸命で写真撮るの忘れました…。