マーロウのプリンと卯月のカレー

昨晩は横浜に宿泊しました。


昨日呑んだ友人と一緒に葉山へ。
まずは腹が減ったので、通りがけに見つけた雰囲気の良い
カレー屋さんで食事。
卯月というお店で「葉山牛すじカレー」を頂きました。
レトロで落ち着いた店内、店員さんは色白美人!、そして
出てきたカレーは期待以上に美味しゅうございました。
大当たり!。


その後、「マーロウ」のプリンファクトリー併設のカフェ
へ向かった。


店内に入ると、テレビクルーが居て、なんと「ピーター」が
プリン紹介してましたよ。
撮影が終わるまで2〜3分待って、カフェの席へ。


今日はウィスキープリンを食べてみました。
ああ、もうとろけるほど美味。
ここのプリンはクセになりますなあ。
高いけど・・・