PS3って

秋頃に発売予定のPS3、なんでも7万円くらいするそうです。
ゲーム機に7万円!。ソニーはPSを一体どうしたいのでしょうか?。
PS2はAV機能(DVDプレーヤとして)も付加した高機能ゲーム機で普及
したが、いい気になって出したHDDレコーダ付きのPSXは大コケした
じゃあありませんか。
しかもHDDレコーダなら規格が決まっていた分、まだ安心して買える
かもしれないがブルーレイディスクがスタンダードになる保証は無い
のに…。まだ「ゲーム機」に7万円は出せないなあ…。


つーかさ、PS3買う前にハイビジョンテレビやら地デジ対応HDDレコーダ
とかのAV関連を強化しないとブルーレイなんて意味全くないよね。
そうなるともう50万とか100万近いレベルの出費が必要なワケで。
ムリムリ。そんなん出来ないよ〜ん。


とか言って発売のタイミングで事故成金で買ってたりして。
PS2の時のように。


そうそう、そういえば「今年の春発売で価格は3万円台」とか言ってた
ヤツが居たような…。