占い居酒屋

昨晩、カミさんとカミさんの勤める会社の同僚とで、とある
居酒屋に行きました。


なんでもその居酒屋のオヤジが手相を見ることができ、それ
がやたら当たるとのハナシなのです。


カミさんの同僚は、まだ独身なので結婚も含めて将来がとても
気になるそうな。そりゃそうだ。
んで、色々と的確なアドバイス?してもらえて、なかなか有意義
だったもよう。


しかし、ワタクシは将来の事などなにも知りたくありません。
「アンタは今年中に死にます」とか言われたらその場でショック
死しそうだもの。


でもまあ、結果的にはワタクシもカミさんも特に不安になるような
事はありませんでした。
それにしても、所々ビシっと事実を言われて少しだけ焦りました。
カミさんもしらない部分で。


ああ恐ろしや。



但し、一人でやってる店なので、飲み食いメインだともう全然ダメ。
3時間近い滞在で、飲み物2杯につまみ3品だけだもの。
逆に言えば安上がりだけどね〜。


ここで手相を見てもらい、早々に店を変える事がベストだそうです。